2010年1月11日月曜日

答え聞きました

ハイタイ グスーヨー、チューウガナビラ (^^) 泉水ヤイビーン (^-^*)/

前回、 妹弟姉兄 の読みがわからないと、皆さんに助けを求めたところ、
たくさんのコメントをいただきました アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

その答えがわかりましたです~ (`◇´)ゞ

親戚がウチに来たので

  私 「こないだの宿題、答えなんだったの?」

  親戚 「 (苦笑いしながら) あ~、あれねぇ・・・読んで字の如くって」

そのまんま いもうとおとうとあねあに だと・・・ (?_?)

なんじゃそりゃー!! ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

なんでもその担任、

  「こんな、読み方ないみたいねー」

とまで言ってたとか (-゛-メ) ヒクヒク

ヤナ、フリムン、シンシーヤ
(=ったく、大バカな先生だな~(-゛-;)~

よく、ひねった問題とか言うけど、
小学生 (低中学年) にひねるなー (-.-)p”ブーブー

子供の性格がひねくれるわっ ヽ(`Д´)ノ

例えひねった問題でも、こういう場合答えがある問題を出すべきでは?

答え聞いて一瞬呆然、
その後は怒りがこみ上げてきちゃいました ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

『知りませんか?』 メールを送信したN先輩から

  N先輩 『分かったら教えて』

言われてたので、急いで送信

  N先輩 『何、この先生? 教師失格だね。 教師の資格ないよ ( ̄‥ ̄)=3 フン』

と、お怒りのメールが届きました (当然だよねー)

みなさんにも、多大なご迷惑をおかけしてしまって (´;ω;`)

本当にすみませんでした m(_ _)m (>人<)

あれこれ調べていただいたり、ご兄弟に怒られたり・・・新年早々に

でも、個人的には皆さんの優しさがすごく嬉しかったです

ありがとうございました (^人^)感謝♪


沖縄の教員のレベルが低くなったのか、この国全ての教員の問題なのか。

教員って聖職のはず!

今、そう思われる先生って何割なんでしょう?

一部の教員のためにそう思われるなんて、頼りになる先生には
可愛そうなことです ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

まともな教師が増えますように (ノω・、)


それでは、みなさま
マタン、メンソーリヨータイ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

3 件のコメント:

  1. 初コメント!
    明けまして おめでとうございます。

    遅い新年の挨拶です。

    解決して、良かった!

    答えのある問題を出してほしいですね!
    こんな時は怒っていいかも!!

    また、来まーす^^/

    返信削除
  2. adorable さん

    こちらこそ、遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    解決というか、最初から成立しなかったとういうか・・・
    思い出すと腹立たしいです(-_-メ;)

    またいらしてくださいねー(^^)

    返信削除
  3. いんちょ~ さん

    復活お待ちしてました \(^^)/

    生徒を触りまくる先生・・・問題にならなかったんでしょうか?

    理由はあれこれにせよ、呆れる教師はなかなかなくなりませんねぇ(--)

    返信削除