2010年3月11日木曜日

トイレ?

ハイタイ グスーヨー、チューウガナビラ (^^) 泉水ヤイビーン (^-^*)/

皆さんは、ご家族と突然待ち合わせすることありますか?

私は滅多にありません。

が、今日です、アンマー (=お母さん) から留守電に
「待ってるね」 ってメッセージありました (・_・;)ナントッ!!

ところが・・・場所が分からない (--;)

公衆電話からだったので、アンマー一人でどこかからかけてるのはわかりました。

留守電メッセージはですね、

  「でないから残すね。 トイレで待ってるから。」

これだけでした (-▽-;)

何処のトイレ? 何階の?

トイレで待ってるって、あなたは花子さんか!?
(還暦過ぎたトイレの花子さんて・・・)

脳内でプチパニックになりましたよ (@_@)

帰り支度の途中だったんですが、しばし固まり。

最初、職場1階にいるのかとも思いましたが、
バス停まで距離あるから違うだろうと。

多分、メ〇ン〇レ〇スだろうと思ったけど、その時にはすでにムカついたので
軽くトイレの前を見ただけー。

いませんでしたよ。

一人でバス乗ってきたんだから、一人で帰れるでしょ!

ってことで、さっさと帰宅。

30分後にアンマーも帰宅しましたです。

やはり、メ〇ン〇レ〇スにいたそうです。

和食のお店前にあるベンチにいたそうで

  私 「あれじゃわかんないよ! なに、トイレって?」

  アンマー 「トイレ? 言った?」

留守電を聞かせました (・o・)】

で、アンマーの言い分が、

  「周りがうるさくて、わからんのよー」

平日のショッピングモールごときの騒がしさで、
自分が話している内容もわからないなら

留守電残さないでくれー!

ったく、前から言ってるのに、ちゃんと分かる文章で伝えろと。

何か抜けてるんだよねー、肝心なのが。

あと、電話の場合 (特に今回のような留守電メッセージは)
まず、名乗れ! (-゛-メ) ヒクヒク

すびばせん、ちょい荒れました m(_ _;)m

みなさんも、急な待ち合わせをする時は、気をつけませうね (--)b


それでは、みなさま
マタン、メンソーリヨータイ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿