2010年10月16日土曜日

初・稲川さん

ハイタイ グスーヨー、チューウガナビラ (^^) 泉水ヤイビーン (^-^*)/

今日16日、那覇市・桜坂劇場 (ホールA) で

‘MYSTERY NIGHT TOUR 2010 稲川淳二の怪談ナイト

があります。

毎年、気にはなるものの、
恐怖の方が大きくて遠慮しておりました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しかし・・・今年はとうとう、・稲川さんにいってまいります! …o(;-_-;)oドキドキ♪

チケット発売開始して、3週間ほど経った頃でしょうか。

先輩と那覇市のデパート・りうぼうのプレイガイドへ、バス券買いに行ったんです。

そのプレイガイドは、チケットぴあ取扱店でもあります。

私がバス券購入後、隣から先輩の声が。

  先輩 「あのー、稲川淳二さんの怪談ナイトって、まだチケットあります? 」

  店員さん 「はい、ございます。 パソコンの画面ですが、席を御覧になりますか? 」

  先輩&私 「是非 (。・ω・。)(。-_-。) 」

チケットぴあ専用 (?) パソコン画面に、会場の座席表が出て、空席が分かる。

残ってるのは通路側2枚だけー (後ろの席は見てないのでわかりませんが)

  先輩&私 「ありがとうございましたー」

店員さんの笑顔に見送られ、一旦はその場から10mほど離れましたが・・・

  先輩 「チケットっていつから発売だったんだろ? 」

  私 「先月ですよ。 残り少なかったですねぇ・・・どうします? 」

  先輩 「早いもの順なの!? 」

  私 「そうですよー。 ホントに行くなら、今買わないと無くなるかもです (-0-) 」

  先輩 「泉水ちゃん、一緒に行くよね? 」

  私 「 (゚д゚)(。_。)ウン 」

  先輩 「んじゃ、買ってこー」

先ほどの店員さんも驚いたでしょうねー。

空席状況聞いて帰ったお客が、3分後には戻ってきたもん (。・ω・。)(。・ω・。)

数日前から怖くなってきてるんですが、大丈夫かな私 (((((((ι゚д゚;)

超~ウルトラ・ビッグ・チキン・ハートなのに・・・ウトゥルサヨー (=怖いよー ( ̄_ ̄|||)

怪現象がおこりませんように。

とりあえず、頑張っていってまいります! (`・ω・´)ゞ

因みに、  18:00  / 18:30   でございま~す (^^)

行かれる方、遅れないでくださいね (私も含めて)


それでは、みなさま
マタン、メンソーリヨータイ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

7 件のコメント:

  1. いんちょ~ さん

    怖かったけど、楽しかったですよ (^^)b

    来年の北海道公演は、いんちょ~さんも是非!

    お勧めですよーん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    え?後ろ・・・やめて~!ヒエエェェo(>Д< o)

    返信削除
  2. えっ?生淳二行くの?

    こわそう~~。

    しばらく一人でトイレ行けないかもしれないですね(笑)

    返信削除
  3. こんばんは。
    新しいサイトに来てくれてどうもありがとう。

    わたしは稲川さんの早口についていけず、
    その怖さがいまいち分からないんですよ。
    単に集中力が足りないのかもしれませんが(笑)

    泉水さんは、楽しめたようでなによりです。

    また来ますね。

    返信削除
  4. kissy さん

    な、なんでわかったんですか!?Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

    もう、行く前から「夜はトイレ行けない・・・鏡見れない・・・」
    と思いましたです(・"・;) ズボシ…

    でも、怖いだけでなく笑いもあったので、大丈夫・・・だったはずです!

    返信削除
  5. bluegreenrose さん

    こちらのブログにもいらしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

    ≪稲川さんは早口で・・・≫という方、以前の職場の女性にも数人いらっしゃいました(^^)

    携帯サイトで期間限定で再生できた稲川さんの怪談を昼休みにみんなで見ていたんですが、

    「淳二早いよー、分からないよー淳二ー(ノд`ι)(ーー;) 」

    で終わりました。

    女性には聞こえずらい周波数の声なんでしょうか?
    じゃあなんで私は・・・怪談ですね(T-T*)

    返信削除
  6.  チョーッス!押忍ッ(゜o゜)智太郎です。 自分は、常に常に面白く楽しくユニークな画像と文章(読書嫌いだったから下手ですがに)で更新まっしぐらしてます。相互らりるれリンク頼みます。 故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。

    返信削除
  7. 智太郎 さん

    押忍[壁]_・)ノオイッス
    こちらにもいらしてくださってありがとうございます(^^)

    1ケ月も意識不明からよく帰ってきてくださいました!
    見た目で分からない後遺症等って、他人に苦しさが伝わらないんですよね?
    キツイなぁ(><)
    でも智太郎さんのように、強く明るく闘っている人はきっといろんな方面に理解者を増やしていけますよ!
    そんなに力を入れすぎずに頑張りましょう(^^)b

    返信削除