2009年12月15日火曜日

就職活動、急展開!

ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ(^^) 泉水ヤイビーン(^-^*)/


数度目のプータローになり、2ヶ月半。

支払い大変だー (@Д@; あれも必要なんだけど・・・

などと思いながらもエンジンのかかるのが遅い私 (;´Д`A

先週、女性陣でのランチのあと、やっと市役所へ行きました。

9月までのは緊急雇用だったので、今度は臨時職員の申し込みを提出しましたです。

まぁあるかどうか、わかりませんが。

その間もチマチマ探していけば、という超ノンカー (=のんびりさん) な動きの鈍さです。


そしましたら、今日の午後です。

おやつの時間だというのに、いろいろやっていて遅い昼食をとりはじめた時に、珍しく携帯に電話が (・o・)】ゝモシモーシ♪ 

私が希望していた前職場・消防からでした!

飲み会のお誘いかと思ったのですが、

  「とりあえず、1月から3月まで、前回と同じ内容のお仕事がありまして、

   もし泉水さんがよろしかったらお願いしたいのですが」

マジッすかーーーー!! Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

  「こちらのほうこそ、よろしくお願いします! m(_ _)m 」

いろいろ細かい説明・アドバイスをいただき、金曜日に一度お邪魔することになりました♪

いやーびっくりしすぎて、あまり食べてないのにお腹いっぱいになったさぁ (⌒▽⌒;)

一度、行かねばと思ってたのよね。

手土産に何か買っていかねば ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

3フロア分・・・必要な出費さ (T-T*)フフフ…

本当に、またあの場所であの皆さんと働けるといいなぁ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もし採用決まったら、パソコン買い替えようかなぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ

自分へのクリスマスプレゼントが買えるかどうか!

その結果は、年末までに ポリポリ (・・*)ゞ


それでは、みなさま
マタン、メンソーリーヨータイ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿