2009年12月25日金曜日

連絡先は教えられないの!

ハイタイ グスーヨー、チューウガナビラ (^^) 泉水ヤイビーン (^-^*)/

気がついたら24日・クリスマスイブになってる~ 。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪

娘に楽しんでもらうため、ブルーシールのアイスクリームケーキとチキンを用意し、
簡単にパーティーでした (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

  私 「サンタさんにプレゼント何を頼んだの?」

  娘 「あのね~、サンタさんにはお願いしなかったの~」

我が家では、プレゼントはお父さんに言うことになっているので。

  私 「え! なんで?」

  娘 「だってお父さん、サンタさんの電話番号教えてくれないんだよ~ (-ε-)ブーブー 」

あ~そういえばなんか言ってたなぁ。

  私 「サンタさんの電話番号は、子供には教えちゃいけないの (^▽^;) 」

  娘 「え~~~、だっておばあちゃんに電話してもらおうと思ったのにぃ 」

  私 「おばあちゃんがお父さんに聞くのはいいけど、子供が聞いたらダメなの!」

  娘 「は~い」

ふぅ・・・あぶねぃ、あぶねぃ (゚ー゚;Aアセアセ

  私 「本当はサンタさんに何をお願いしたかったの?」

  娘 「あのね、ペット」

  私 「ペット!? 動物飼いたいの? 何を?」

  娘 「ハムスター

  私 「あ?」

  娘 「 (近所の) 〇〇お姉ちゃんがね、モモちゃんってハムスター飼ってたの~ (o^∇^o)
     私と同じ7月生まれだったんだよ~。 何年か前に死んじゃったんだけどねー」

  私 「あはは (;^_^A ん~と、生き物はお父さんに頼もうね」

まさか、生き物頼むつもりだったとは。

我が家の周りには、野良猫さんがわんさかいらっさるのですが・・・ハムスター危なくない?


今頃、お子さんのいらっしゃるご家庭では、そのおうち専属のサンタさんが
そっとプレゼントを置いていることでしょうね
プ・レ・ゼ・ン・ト♪*<(* ̄▽)ノ”J {[(-ω-)]}zzzZZZ

明日の朝は、全国でたくさんの笑顔が咲きますように
ヾ(=^▽^=)ノヾ(@~▽~@)ノ(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


それでは、みなさま
マタン、メンソーリヨータイ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿